昨日はサクセス気功教室を開催しました。

この気功教室は、日本?いえ、世界でも数少ない「ビジネスサクセス」や「お金の成功」、「願望実現」に特化した教室です。

気功というと、健康や病気に対して何とかするというイメージですが、実は、願望実現にもおおいに活用できます。

ただ、若干やり方が異なったり、気功の先生によっては「お金持ち」や「サクセス」「願望実現」に対する「臨場感」が低かったりします。

なのでその希望を満たすべく「サクセス」に特化した気功教室を開催することにしました。

不定期ではありますが。

気功というと、非常に胡散臭い印象があります(笑)。

私も最初はそうでした。

しかし、科学の観点から調査し、実践していくうちに、「これはおおいに使える」と実感するようになりました。

今までは私ごとき若輩者が教えて良いものだろうか?と気功教室そのものの開催は控えておりました。

素晴らしき諸先輩がたも多く、私も修行中の身でありますから、教えるなんてもってのほかと考えておりました。

が、気功は間違いなく使った人を幸福にするし、人生を楽しいものにします。

世界の平和にもつながります。

そして、先人が残した叡智を伝えないのも罪であると最近は考えるようになり、ようやく覚悟を決めて、昨年末から教えるようになりました。

まだしかし他人に「教える」となるとまだまだでして、試行錯誤しながら、お伝えしている状況です。

なにせ「気」という見えないものを取り扱っているので致し方ないともいえます。

 

とはいえ、昨日もやってみたのですが、全員が「気」を感じれるようになりましたし、発するようにまでなりました。

みなさんセンスがいいです。

それをどう願望実現に役立てるかの根幹の部分もお伝えできました。

今後の活躍が楽しみです。

次回の開催は未定で、参加は会員優先ともなりますが、公式サイトにて開催情報を掲載していきます。

関連記事:

  1. HIROサクセス気功教室(第3回)〜宇宙とつながる呼吸法〜
  2. 第3回『無我夢中を実現する体験教室』満席
  3. 願望実現に役立つ心理学理論
  4. 使える仏教用語・東洋哲学集
  5. 調心・調息・調身について。