気功教室を開催することにしました。

22歳の頃より、自己啓発や能力開発などを徹底的に研究実践してきました。

時には2日で100万円払って修行したりなど。

たどり着いた結論は、「気」から変革を起こした方が長期的にみて願望実現や成功が早いし、長続きするということです。

たとえば、どんなに素晴らしいノウハウを学んでも、実践する体力や気力がなければ実行ができません。

会社経営がうまくいってない、仕事がうまくいってない、という人の顔を見ると、どうも「気」が充実していないように感じます。

アントニオ猪木も「元気があればなんでもできる!!!」と言っていますが、あれはまさに的を射ています。

だからこそ、まずは気力を充実させる必要があります。

誤解があるかもしれませんが、持っている「気」の「質」と「量」さえ変われば、なんだってうまくいくといっても過言ではありません。

気功のメリットは、身体の健康面でよいことはもちろんのこと、精神上にもよいし、IQやクリエイティビティなども上がるし、人間関係もよくなるし、リーダーとしての器も大きくなります。その結果、モテたり、お金も儲かるようになったりします。いいことづくめです。

しかしながら、自分自身はかなり使えるようにはなりましたが、まだまだ他人に本格的に教える身としては駆け出しで、試行錯誤もあるでしょうから、まずは実験段階でスタートさせます。

なので、過去に弊社の未来記憶構築講座など、「気功ワーク」を体験したことがある方のみ募集をします。

その方が理論ベースでもある程度お伝えしてるので、効果を実感できるのが早いためです。

場所や料金は問い合わせがあった方のみお知らせします。

時間は19時から1時間ほど。

ほとんどワーク中心になります。

体を動かすので気持ちよくなります。

モルモットになってもいいよという変わった方で興味ある方は直接メッセージをいただければ幸いです。

関連記事:

  1. 12/16HIROサクセス気功教室(第2回)開催のお知らせ。
  2. 動功と静功
  3. 第二回HIRO気功教室レポート
  4. HIROサクセス気功教室(第3回)〜宇宙とつながる呼吸法〜
  5. 気功とは?