箱根合宿楽しみました。テーマは気功、催眠、認知心理学を独自に応用した願望実現法を体でしっかり学んでいただくというもの。みなさん最初はぎこちなかったが、終わる頃には達人級の腕前になってました。

なんと、私がかけられて眠りに落とされてしまうハプニングもありました。彼らの進化のスピードに私も驚かされました。

気功や催眠というと、なんだか怪しい気もしますが、一流と呼ばれる人はみんな使ってます。例外なく。意識してるかどうかは別として。例えばスポーツ選手のイメージトレーニングなんてのもその一つだし、最近話題になったラグビーの五郎丸選手のルーティンもそれです。自己催眠であり気功の応用です。

あと、王貞治さんや江川卓さんなども気功使ってますからね。エビデンスもあります。

一流の圧倒的成果を出したいなら気功や催眠などは必須と言えます。あとは誰から学ぶか?が重要ですね。危険なのも多いので。夜のモノポリーも白熱して楽しかったです。色々、無意識レベルで変化あったと思います。また気が向いたら開催します。









関連記事:

  1. 2/8開催『無我夢中を実現する体験教室』の感想。
  2. 心と体と会社の業績は全てつながっている。
  3. 第二回HIRO気功教室レポート
  4. 煩悩即菩提。『遊びと成功エネルギー』第44回イキビジ大学勉強会開催報告。
  5. 『空と縁起に基づく願望実現法』セミナーやりました。