※満員御礼につき、
ただいまの申込はキャンセル待ちとなります。

ゾーンやフローと呼ばれる「無我夢中」の状態に入れば、
ビジネスは必ずうまくいきます。

2月8日に体験教室やります。

主題は「無我夢中を引き出す」ことです。

結論、「無我夢中」を引き出せば、ビジネスは必ず成功します。

なぜ、無我夢中を引き出すと、ビジネスは成功するのか?

その理由は、主に、
・パフォーマンスが上がる
・セルフイメージが上がる
・運がよくなる
・奇跡的なことが起き始める
などです。

たとえば、スポーツ選手でも、強い人、勝つ人というのは、必ず「無我夢中」を経験しています。

それは、ゾーンと呼ばれたり、フローと呼ばれたりします。

ズバリ、無我夢中は、「戦略」を超えます。

ありえないことが起き始めます。

だから、「無我夢中」を引き出しましょう、というお話です。

しかし、いったい、どうやって、「無我夢中」を引き出せばいいのでしょうか?

今回の体験教室は、それに挑むものです。

正直、はじめての試みなので、どうなるかわかりません(笑)。

でも、参加者と一緒に、未知なる体験を楽しみたいと思います。

ということで、一緒に遊んでくれる変わった方は、ご参加お待ちしております。
当日は、なぜ、今、「無我夢中」が大切なのか?どうすれば、「無我夢中」に入れるのか?の座学と合わせ、さらに、いくつかワークをやっていただき、「無我夢中」に入る体験をしていただきます。「無我夢中」に入る方法論と体験は、必ず、ビジネスや日常のさまざまな場面で役立ちます。

■日程:2015年2月8日(日)

■時間:10時〜12時(希望者のみランチ懇親会あり)

 

■人数:1〜4名

■参加費用:お一人様3000円

■お支払い方法:銀行振込による前払い

■お申し込み方法:こちらの申込フォームからお申し込みください。

■注意事項:キャンセルによる返金はできません

※満員御礼

関連記事:

  1. 第2回『「無我夢中」を引き出す体験教室』開催
  2. 4/5第3回『無我夢中を実現する授業』受講生募集開始。
  3. 『ツキを味方にする』イキビジ大学第41回勉強会
  4. 勉強会・セミナー
  5. 11/29気功教室第1回を開催します